TawamureBlog

駄目人間による、そこはかとなきコトを書きなぐるBLOG
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    伊集院ふぁん (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    missey (05/07)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    伊集院ふぁん (05/07)
RECENT TRACKBACK
amazon広告
表紙画像
驚異の勝率100%為替システムトレード<ポンド・円>
systemtrade100
毎週月〜金曜日(年末年始除く)
7350円/月(税込)
>> 詳細 購読する!
【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
amazon探索
google adsense
#006 バルデラマ
#006 バルデラマ

2,415円
#016 バルデラマ
#016 バルデラマ

2,100円
家電系
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

明日発売の大人の科学・・・ゲットできるかなぁ

軽く喉が痛い木曜日…水曜どうでしょうのDVD見ながらのんびり休肝日過ごしておりました…どうでしょう的には、複数重ねて若干グダグダ感ある2作品だけにあまり期待してなかったのですが、編集が良くなってることもあって結構楽しめた訳でね!うむむ。次が春って言うのはまた間隔空きますなー!今までならドラバラがあッたから良いけど…まぁ、おにぎりあたためますかもDVD化されるみたいなのでその間に出てほしいなぁ…うむむ。

さてさて、明日発売の大人の科学はテルミン付録ですねん!うーむこれは是非買って組み立てねば…この前のコーネリアスのライブでもテルミン良かったからなー!普通にテルミン買うと10万位するから回路図から自作しようか悩んでいたくらいなのでねー!うむむ

まぁ、完調に戻す為にも早めに寝ないとねん!週末土曜日予定ないけど、寝込んですごすのも嫌ですからね!何とか明日で元気になろうッと!ではでは
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・

ホイ、今日はフットサルコートの予約もできてなかったので、フットサルできずのんびり残業して帰ってくる夕べ・・・ちかれた・・・とりあえず、水曜どうでしょうのDVDを駅から5キロほ遠回りしながらローソンに行って受け取って帰ってきて見ながらの更新なり!うーん、カントリーサイン兇發気い海蹌瓦皺かしいですなー・・・うむむ

明日から小谷美紗子の年末の弾き語りライブの先行が…うーんトリオが好きなだけに悩みますねぇ…うむむ。後は発売されているスパルタローカルズのライブ盤や髭のシングル、曽我部恵一さんのアルバムが気になりますが…明日タワレコ行く時間あるかなぁ?うむむ

後は自転車関係ではトラックのフレームが段々欲しくなってきた訳で、フレームビルダーさんに注文出して、自分の思うままに使える今のうちにフレーム注文しておいた方が良いかなーとかんがえながら…フレームビルダーさんの自転車1台は欲しいですからねぇ…うむむ。優先順位つけていかないとなー…うむむ

何とかレッズACLのベスト4に残りましたね!めでたい・・・川崎PKですかぁ・・・厳しい…おやすみなさいませー☆
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
foot
head

北海道物産展満喫・・・ロイズのポテトチップチョコレート美味い・・・

ん?雨降ってきたみたい…とりあえず3連休終了!今日は相方の買い物をしに池袋へ。ワシは北海道物産展目当てで行ってきたわけですが☆とりあえず、腹も減っていたので寿司食べて(高すぎ!)ロイズでポテトチップチョコなど買い、相方のワンピースの買い出しに付き合い帰って参りました。

いやー、ロイズのポテトチップチョコレートは予想を超えて美味しかったですなー!チョコ柿ピーと感覚は近いのでしょうが、ほど良い塩加減とチョコレートのバランスが絶妙!チョコレートが美味いのはもうわかってる話ですからねー☆イヤー今度北海道行ったら買ってこようっと!

とりあえず、マリオストライカーズのおかげで睡眠不足続いているので。明日からの会社に備えて早めに眠りますかね!ではでは
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

しばらく欲しいCDが続きますなー・・・財政難必至!

ホイ、3連休初日2日目とかなりのんびりモードです!昨日はチャリで40キロ弱ほどサイクリングして、極楽湯さんで汗流しのんびり…スーパー銭湯の温泉とは言え、やっぱ温泉って言うだけで気分的にテンションあがりますねー!

でもって、帰ってきてレッズ&ジェフ&甲府&大分の勝利を知りホクホク…今年広角争いしているチームが好きなチーム多いだけに…ぐはぁ…地元大宮もガンバッテほしいけどなぁ…試合の内容考えると甲府と大分と広島には落ちて欲しくないですしねー!…うむむ。
今日はレッズを追いかける方でも清水がまけ、ガンバも今の所リード許してますね…上位は早めに決着付いちゃうのかしら…レッズここで優勝してしまうとACL優勝しなくても、ACLで川崎が優勝しなければ出れてしまうわけでねぇ…あっさり優勝決まったらなぁ…

ロッキンオンジャパン読んでいて買いそうなCDメモ

発売中
髭「黒にそめろ」
9月26日
SPARTA LOCALS「メロディ泥棒&ビート刑事」
10月10日
ゆらゆら帝国「空洞です」
Spitz「さざなみCD」
8otto「Real」
9mm Parabellum Bullet「Discommunication」

要検討のもの

9月26日
東京事変「娯楽」
10月3日
MO'SOME TONEBENDER「C.O.W」
YUKI「five-star」
10月10日
音速ライン「青春色」

…とりあえず、Wiiのマリオストライカーズチャージドが楽しいので、モリモリやって練習してきまっす!
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

Wiiのマリオストライカーズチャージド良い感じ☆

ホイ、何とか3連休突入!とは言え、給料日前の3連休なので身動きとりにくいんですよねー…うむむ…昨日買って来たWiiのマリオストライカーズチャージドやってのんびり過ごしますかねー!うむむ。

マリオストライカーズチャージド面白いですねー!Wifi対戦できるのもまた素晴らしいですね!ゲームキューブでの前作やっていたとはいえ、結構操作感とか変わっているからいきなり知らない人と武者修行は厳しいので地道に練習してますが…知り合いとかで買った人入れば対戦したいなー☆うむむ

さてさて、現在ローソンのリラックマキャンペーンのおかげで昼飯がローソンパンばっかでエネルギー切れそうなので、あすは良いもん食べようかなー!とは言ってもラーメンどまりでしょうが!ではではー!
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

河童のクゥと夏休み・・・今更ながらよかった!

ホイ、今日は夏休み取れるのが今日までとの事だったので休んでのんびり…とも、あんまりしてなかったなー!とりあえず、10時過ぎにおきてシャワーと珈琲で目覚まして、近くの映画館にてかろうじてやっていた「河童のクゥと夏休み」を鑑賞…

いやー、クレヨンしんちゃんの映画の2大傑作「オトナ帝国の逆襲」「戦国大合戦」の監督・原さんの作品の作品だけに期待して行ったのですが期待を裏切らない素晴らしい出来でしたねー!全体的に暗めだったりもしますが、現在を直視して描くとこうなるのかもしれんなーと思ったり、オッサンの最期のシーンには涙腺崩壊…と言うか後半戦ボロンボロンないてました…映画館が空いていたおかげで助かったです!うむむ

でもって、夕方からACLのサッカー見に行くか迷ってやはり体動かした方が良いかと思い、前の会社の友人達とフットサルしに行ってきました。イヤー、先週やってなかったことも有って楽しかったなー!今日気づけばまともな食事食べてなかった事もあって、軽くフラフラにもなりましたが、何とか2時間乗り切って頑張ってきましたはー!これで痩せてほしいものですが!

とりあえず、そんなこんなで晩酌したらもう既に猛烈に眠いのでこの辺で!
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

今日は女子サッカーの決戦やね!ドイツ戦引き分け以上かぁ・・・

ホイ、昨日はねずみーしー疲れでグッタリしておりました。先週前半の雨で外保管の自転車が結構ダメージ負っていたので、久しぶりに自転車のチェーンの洗浄したりチェーンのテンション保ったり、空気圧適正にしたりして走りやすくしたところで軽く20キロほどこいで暑さでダメージ加算されグッタリ…夜は夜でウォッカ飲んでたら、早々にやべっちFC見ながら眠っている始末…そんな三連休中日…

今日はとりあえず部屋の雑誌の整理しておりました。これからスーパー銭湯に軽く汗流しに行ってきますかねー!夏が終わって痩せにくくなる…筈がまだまだ暑いのですがねー…うむむ。

とりあえず、今日は女子サッカーとHERO'S見ようかなー!うむむ。サッカーは平山が随分コンスタントに決めてきましたねー。森島とのポジション争い効果かしら?まぁ、調子の良いほう使えるようにって言う意味で、どちらも結果残し続けて欲しいものですが…うむむ。次節はアウェイですからねー!サウジが自滅してるのでほぼカタールとの一騎打ちってこと考えると次節のアウェイカタール戦が大一番ですな!梶山居ないのは痛いけど…青山(敏)居るから大丈夫かしら?ボランチ可能な谷口とか枝村とか試してきてればバックアップも不安要素無かったのになー…うむむ。

ではでは
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

急遽ねずみーしー参戦・・・つかれた

ぐはー、今日はハードな1日やった…朝9時過ぎ…相方からの電話で起こされる…ん?今日は13時半表参道集合のはずでは…ダッフィーの洋服の新作が出たからネズミーシーいきたいとの事…ふむふむ、でいつ?今日?!ぐはぁ…

と言うわけで、相方表参道で買いものもあったので13時過ぎに合流しご飯が最高に美味しいお店「田んぼ」さん(ホンにここのご飯は凄いですね☆)で昼飯を食し、渋谷に移動しCA4LAで帽子の買い物軽くして舞浜へ…16時過ぎにねずみーしー着!無事にダッフィーのハロウィン衣装もゲットし、餃子ドック食べたり乗り物のったりのんびりしながら夜の出し物まで見て帰ってきました…いやはや疲れた…帰りにドトールでカフェイン注入して帰ってきたので事なきを得ましたが…疲れた!

そんなこんなで寝ます!

| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

今週はテレビ前で寝落ち続けたので・・・眠い・・・

ホイ、深夜スポーツ観戦週間につきテレビの前で寝落ちすることが多く、更新ままならん訳ですが…

とりあえず、昨日はオリンピック代表最低限の結果残したのでホッとした反面、梶山の怪我など不安ですなー…まぁボランチタイプは居ますけどねー…FWついに平山でなく森島がs優位に立ちましたかね…平山の復活はあるのかしら?…まぁ平山の復活よりも、森本の合流の方が興味沸きますが…うむむ。平山が国見時代の強さ取り戻せばなー…監督小嶺さんじゃないと計算できないんじゃ…

でもってラグビーフィジー戦…いやー惜しかった…前半終わった位で落ちたのですが…良い勝負だったからねー…大畑居たら…とか考えてしまうのも淋しいですがねー。次がウェールズだって思うとなぁ…厳しいなり!

とりあえず、あと1日頑張って週末になだれ込みますかねー!ではでは
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

いやー女子サッカーW杯!宮間のロスタイムのFKしびれました!!

いやー!女子サッカー見ていたのですが、宮間!!!!!あの時間帯であのゴール決めるかしかし…いやー最高の余韻のまま眠れそうです…結局、宮間のFK2発でしたねー!!いやーしびれた!湯郷belle応援したくなりましたよ!とは言っても、中田麻衣子ちゃんいるから結構前から応援していますけどねー!うむむ

さてさて、Wiiの新作マリオストライカーズ調べれば調べるほど楽しげに思えてきましたねー!今回は主人公以外のキャラもそれぞれ選べるようになったみたいだし、マリオストライカーズで不満だった箇所が修正されているみたいなのでねー!それにくわえて、マリオストライカーズは一人プレーでは秋が早かったけど、Wifiで知っている友人は勿論知らない人とも対戦できると言うのは良いですなー!!うむむ。これは来週でたらすぐ買わねば!

とりあえず、明日も天気悪いみたいなのでフットサルできるか微妙ですが早めに眠ります!出来なかったらオリンピック代表の予選もありますしね!ではでは
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
foot