TawamureBlog

駄目人間による、そこはかとなきコトを書きなぐるBLOG
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    伊集院ふぁん (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    missey (05/07)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    伊集院ふぁん (05/07)
RECENT TRACKBACK
amazon広告
表紙画像
驚異の勝率100%為替システムトレード<ポンド・円>
systemtrade100
毎週月〜金曜日(年末年始除く)
7350円/月(税込)
>> 詳細 購読する!
【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
amazon探索
google adsense
#006 バルデラマ
#006 バルデラマ

2,415円
#016 バルデラマ
#016 バルデラマ

2,100円
家電系
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 男30歳となれば・・・健康ランドが似合わないとね! | main | 自転車直す補修部品取扱店が少ない…うむむ。 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ぐわぁ…マイチャリがぁぁぁぁ…色んなPV見ながら心癒し中・・・

ぐわぁぁぁ、昨晩ゲームセンターCX動画にはまっていたので軽快に12時起床←この時点で13時半集合に対して大幅な寝坊。それに加えて、出発しようと自転車見たら…ん?何かがおかしい…乗ってみる…何かがおかしい…何が違う?漕ぎ出しに止まる時…まさかと思ってみれば、チェーンリングとクランクを止めるビスが5本中3つ無くなっている始末…ぐわぁぁぁ、なにげにシングル用の金具シマノのDURA ACEブランドだっただけに高いのに…と思うも、仕方なしワイズバイクの本店に出向くもシングルギア用の金具ナシ…浦和サイクルセンターさんのイベント断念…ぐわぁ…昨日ロングランした際に、途中で踏み込む時の遊びが多いなーと思っていたのですが、これだったのかー…昨日は夜走ったので気づかなかったのですがねー…むぎゅう…シングルギア用の固定ボルト&ナットって取扱店少ないみたいでねー…むぎゅう…昨日の時点でゆるんでたのかなー…とりあえず、タキザワサイクルに発注してみるも…あぁぁぁぁ、しばらく固定茶利で走れんねぇ…むぎゅう…とりあえず自棄になって40キロほど走ってきましたが…切ない…やはりシングルスピード専用車ほしいなぁと思うわけでねー…むぎゅう…

仕方なしに浦和サイクルセンターさんのイベント諦め帰って来て、家でおとんとNHKで浦和対FC東京の試合見ていたわけですが…イヤーしょぼい…こんな内容無い試合で優勝してしまったら、恥ずかしくてねぇ…そう言う意味でロスタイムにマグノアウベスのハットトリックで最終戦の直接対決に優勝争いを残してくれたG大阪有難う…とは言え、得失点差の関係でG大阪には厳しいですがねー…最終節直接対決でしっかりと優勝に値するチームってことをレッズは示して欲しいですね…うむむ。それよりもJ2の昇格争いですよ…柏………………orz……………………。何でこの大事な時期に2点差から逆転されるのさ…途中までは神戸も負けていたので良かったのですが…ぐわぁぁぁ、元柏の加藤望のおかげで神戸も引き分けたから絶望的な状況ではないですが、これでは最終節勝っても神戸が勝ったら自動昇格無い訳でねー…むぎゅう。なんだかなー…来週末も熱いなー…柏は得失点の関係で勝利して神戸の引き分け以下を祈るしかないですなー…むぎゅう…頼む石崎さん…ここは頼む…

でもって、自転車イベントいけなくなってしまったので自棄です。Youtubeで色々動画探していた訳で、ワシがクラムボンにはまるきっかけとなった「シカゴ」や、クラムボンを有名にした「サラウンド」のPV、今年は結局ライブ見る機会の無かった明和電機の「明和電機社歌」のPVとか、「エーデルワイス」など…あぁぁぁぁ、明和電機今年見れない飯終わってしまうのかー…ん?事業報告ショーでとりあえずは見れたか…後でメカトロニカのDVDでも見るか…後は音速ラインの「逢いたい」とか「街風」、斉藤和義「歌うたいのバラッド」など見つけるも…音速ラインの楽曲のよさと、生演奏の微妙さに相変わらず気づく訳で…チャットモンチーのミュージックステーションの模様なども見れたのでまぁ良いかなー…うむむ。

後は大学時代から良くのぞいていたHPで、前の会社で定時後ネタ探しに色々見ていたら遊びに来た友人がファミコン好きな事は知っていたので、このページ面白いんだよとか言っていたら,その友人が大学時代に起こしたHPであった事を知り、とてつもない衝撃を受けた訳ですが、久しぶりに更新されてましたねー…ホンに世界は狭いなーと思う訳ですが…とりあえず、昨日のロングランのダメージで首が痛いし、夜の更新にネタ切れを起こす危険性が多分にあるので、いったん切るといたします。ではでは
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(4)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintyan.jugem.cc/trackback/915
この記事に対するトラックバック
必見!!あなたのニンテンドーDSで、ゲームが遊びたい放題!!しかも全てのゲームが完全無料!!今すぐアクセスを!!
今日はショーグリのオーナーズイベントに参加してきた。 埼玉県の彩湖というところでね。 どんな会になるだろうと思っていたが、 みなさんいい人ばかりで、 事前に誰も知らなかったにもかかわらず、結構楽しめた。
ショーグリ オーナーズイベント | HKN's Diary | 2006/12/27 11:58 AM
you tube 視聴者
you tube | you tube で動画を楽しむ | 2006/11/29 3:44 PM
自転車は普段何気なく乗っている乗り物だけど、ちょっとしたことで楽しい乗り物に変わるものです。ぜひサイクリングをエンジョイしてくださいね。
サイクリングをエンジョイしよう! | 自転車 趣味 情報ナビ | 2006/11/26 8:39 PM