TawamureBlog

駄目人間による、そこはかとなきコトを書きなぐるBLOG
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    伊集院ふぁん (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    missey (05/07)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    伊集院ふぁん (05/07)
RECENT TRACKBACK
amazon広告
表紙画像
驚異の勝率100%為替システムトレード<ポンド・円>
systemtrade100
毎週月〜金曜日(年末年始除く)
7350円/月(税込)
>> 詳細 購読する!
【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
amazon探索
google adsense
#006 バルデラマ
#006 バルデラマ

2,415円
#016 バルデラマ
#016 バルデラマ

2,100円
家電系
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< フラガール見て何度も号泣・・・年の所為か精神不安定か・・・うむむ | main | かつては悪の代名詞だったNapsterがこんなに普通に音楽配信に使われるとは >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・

うーん、フラガールの蒼井優ちゃんの最後の笑顔が忘れられず、情熱大陸の蒼井優ちゃんのときの会の動画とか探してみたりしていた訳でねー。蒼井優ちゃんはホンに振り幅大きい演技できるねー・・・ホンに難しい役を普通にこなしていくもんなー・・・うむむ。フラガールでも主役の松雪さん食っていたもんなー。素晴らしいのです!うーん、ホンにフラガールベタの王道なのですが良かったなー・・・ホンにワシがフラガール普通に楽しめる単純な人間で良かったのです。フラガールはまぁ普通にお勧めできる出来ですねー!おすすめなり。

後は、チャットモンチーの3rdシングル「シャングリラ」の視聴ができるようになっていたのですが・・・うーん、ライブであんなに良いのにこうして聞くと微妙なのは視聴のビットレートの悪さですかねー・・・ライブの録音そのまんま出してくれてもいい感じなのになー!うむむ。早くライブみたいなー・・・

さてさて、今週試合有るにも拘らず本職のセンターバックが殆ど居ない日本代表の練習では今野と水本と阿部の3バックですか。確かに予防接種受けていない山口ではインド遠征まで連れて行くこと出来ない可能性有りますからねー。今野と水本と言う人の強いタイプの選手にリベロはジェフでもやっていた阿部ですか。無難ですねー。後は絶好調の寿人と播戸の2トップとかも見て見たいけど、どっちもムービングタイプのFWだけにやっぱり巻との組み合わせですかねー。まぁ巻も最近は復調してきているので良いですがねー!うむむ。水曜はフットサルの裏なので、録画しておいて見るとしますかねー。ジーコ時代は代表の試合見る気が起きなかったですが、今は非常に新鮮ですは!有名選手が減って代表人気にかげりとか抜かすアホなメディアが居ますが、有名な選手しか知らない代表しか見ないようなミーハーファンが離れた所で、所詮盲目的にメディアに操作されるだけの意見しか持たない人が離れるだけであって(ジーコ時代は周囲のサッカー好きな人になればなるほど、試合に内容が何もない代表見るモチベーション落ちていたからね)、サッカーを冷静に見る人の目、サッカーが好きな人の目の数は変わらないから別に良いけどね。スポンサーのご機嫌取りに必死の協会は早くネームバリューのある海外組合流させて欲しいのでしょうがね・・・うむむ。

とりあえず、明日は最寄り駅の餃子の満州特売日・・・あの美味しさは冷蔵庫にキープしておこうかなー!うむむ。ではでは
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(3) | trackbacks(2)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

持ってませんか、、、
まぁ、根気よく探してみます。
ありがとうございました。
missey | 2007/05/07 9:38 PM
情熱大陸の動画は、落としていないので、持っておりませぬ。
お力になれず申し訳御座いません。
伊集院ふぁん | 2007/05/07 1:01 AM
蒼井優さんが情熱大陸に出てた時の画像は今お持ちでしょうか。もう一度見たくて探していますが見つかりません。宜しければどこかにUPして頂けませんか?お願いいたします。
missey | 2007/05/07 12:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintyan.jugem.cc/trackback/849
この記事に対するトラックバック
とても良いブログですね♪良かったら私のブログも見てくださいね♪管理人さん不要でしたら削除してくださいね。動画つながり♪
動画大全集 | 動画大全集 | 2006/12/02 6:31 AM
蒼井優が出演のこの映画は泣けます。
もっと知りたい→【蒼井優】 | IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】 | 2006/10/07 5:30 PM