TawamureBlog

駄目人間による、そこはかとなきコトを書きなぐるBLOG
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    伊集院ふぁん (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    missey (05/07)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    伊集院ふぁん (05/07)
RECENT TRACKBACK
amazon広告
表紙画像
驚異の勝率100%為替システムトレード<ポンド・円>
systemtrade100
毎週月〜金曜日(年末年始除く)
7350円/月(税込)
>> 詳細 購読する!
【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
amazon探索
google adsense
#006 バルデラマ
#006 バルデラマ

2,415円
#016 バルデラマ
#016 バルデラマ

2,100円
家電系
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 明日発売の大人の科学・・・ゲットできるかなぁ | main | 今週末は引きこもってました・・・8otto格好良いなぁ・・・ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

大人の科学の付録のテルミン侮れん・・・

ホイ、猛烈な眠気を抑えながら…できる時に更新!金曜の夜久しぶりの呑み会でしかも終電まで飲んでしまった(まぁ、久々に楽しく飲んだねー)ダメージもあって、天気が悪いのも言い訳の足しにしながらグッタリモード…ぐはぁ…久しぶりに乗った終電はやはりしんどかった…

でもって、水曜どうでしょうのDVD見ながら緑のたぬき食べたり、小雨の中自転車で本屋とディスカウントストアで食材買出したり、夕飯にチャーハンと餃子焼いたりして1日が終わったわけでね…本屋で買ってきた大人の科学のテルミンいじって遊んでいた訳で、結構おもちゃとして面白いし、犬買ってる人は犬が不思議そうに聞いてると言うの見たりしてると予想以上にいじりがいあるわけで!学研のオフィシャルにある荒城の月弾けるようになって見たいなぁと思うわけでねー!うむむ。Youtubeにあるテルミンの世界的奏者のクララさんの動画見てるとテルミンの可能性って凄いなぁと思うわけで…うむむ

サッカー関係ではJ終盤戦と言うこともあって、結構良いゴールが飛び交い始めましたねー!こう言う緊張感が常にあれば良いのですが…上位であればバレーの終了間際のゴールも凄かったし、下のほうでは大宮の吉原・平野のゴールや神戸の大久保のゴール凄かったなー…いやーホンにここからは中位同士以外の対決は緊張感と隣り合わせですからねー!J2であれば京都が取りこぼしかたら東京Vも明日札幌に勝てば2位にあがるチャンスあるし…混戦模様ですねん!

フットサルのFリーグでは花巻が町田に黒星つけましたか!ダークホースは弱いと思われていた花巻ですかねー!町田は逆にこれからちこっと不安…うむむ。名古屋は大分に大勝ですね!大分のGKの第1節のアシストと言うかシュート凄かっただけに大分も頑張って欲しいのですが…うむむ

ではではー!

| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintyan.jugem.cc/trackback/1202
この記事に対するトラックバック