TawamureBlog

駄目人間による、そこはかとなきコトを書きなぐるBLOG
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    伊集院ふぁん (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    missey (05/07)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    伊集院ふぁん (05/07)
RECENT TRACKBACK
amazon広告
表紙画像
驚異の勝率100%為替システムトレード<ポンド・円>
systemtrade100
毎週月〜金曜日(年末年始除く)
7350円/月(税込)
>> 詳細 購読する!
【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
amazon探索
google adsense
#006 バルデラマ
#006 バルデラマ

2,415円
#016 バルデラマ
#016 バルデラマ

2,100円
家電系
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 北海道物産展満喫・・・ロイズのポテトチップチョコレート美味い・・・ | main | 明日発売の大人の科学・・・ゲットできるかなぁ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・

ホイ、今日はフットサルコートの予約もできてなかったので、フットサルできずのんびり残業して帰ってくる夕べ・・・ちかれた・・・とりあえず、水曜どうでしょうのDVDを駅から5キロほ遠回りしながらローソンに行って受け取って帰ってきて見ながらの更新なり!うーん、カントリーサイン兇發気い海蹌瓦皺かしいですなー・・・うむむ

明日から小谷美紗子の年末の弾き語りライブの先行が…うーんトリオが好きなだけに悩みますねぇ…うむむ。後は発売されているスパルタローカルズのライブ盤や髭のシングル、曽我部恵一さんのアルバムが気になりますが…明日タワレコ行く時間あるかなぁ?うむむ

後は自転車関係ではトラックのフレームが段々欲しくなってきた訳で、フレームビルダーさんに注文出して、自分の思うままに使える今のうちにフレーム注文しておいた方が良いかなーとかんがえながら…フレームビルダーさんの自転車1台は欲しいですからねぇ…うむむ。優先順位つけていかないとなー…うむむ

何とかレッズACLのベスト4に残りましたね!めでたい・・・川崎PKですかぁ・・・厳しい…おやすみなさいませー☆
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

なんと!
ようやくオークションもピストブーム落ち着いてきましたかねー!
ちこっと完成車ワシも探してみようかなぁと!
クランクお願いいたします!
後、チェーン引きって余りますか?
伊集院ふぁん | 2007/09/27 6:23 PM
オークションです。完成車で47500円で落ち着きました。クランク了解です。いまフジトラにはDURAがついています。VIVALOもDURAです。どちらかが余る予定ですが、ひょっとすると長いかも。。。今あるのは170mm。VUVALOは聞いてないので、来てのお楽しみです。フジトラは元に戻して売っぱらうつもりです。誰かいないかなー580mm乗れる人。。。
フジトラ乗り | 2007/09/27 6:07 PM
うはVIVALO良いですね!
オークションか何かですか?
フジトラのクランクもPCD130でしたっけ?
PCD144のクランクあればいただきたいですねぇ☆
伊集院ふぁん | 2007/09/27 1:58 PM
買っちゃいました。中古のVIVALO。そうNJSの認定落ちしたメーカーです。それはそれで希少価値かなと思い、ついつい勢いで。。。公道用に作られていて、ブレーキも前後ついてるし、クリンチャーです。まだ来ていませんが。来たところで今まで集めたパーツと厳選し、いらないものは放出します。何かほしいのありますか?たぶんホイール、フレーム以外はだぶっってます。
フジトラ乗り | 2007/09/27 1:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintyan.jugem.cc/trackback/1200
この記事に対するトラックバック