TawamureBlog

駄目人間による、そこはかとなきコトを書きなぐるBLOG
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    伊集院ふぁん (09/27)
  • 段々、フレームビルダーさんの手づくりフレームが欲しくなってくる・・・
    フジトラ乗り (09/27)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    伊集院ふぁん (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • トロロロックフェスの公式グッズやタイムテーブルでましたねー!
    KAEDE (07/20)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    missey (05/07)
  • 蒼井優ちゃんの情熱大陸動画発見・・・いやーホンにフラガールの余韻心地よいなぁ・・・
    伊集院ふぁん (05/07)
RECENT TRACKBACK
amazon広告
表紙画像
驚異の勝率100%為替システムトレード<ポンド・円>
systemtrade100
毎週月〜金曜日(年末年始除く)
7350円/月(税込)
>> 詳細 購読する!
【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版
【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
amazon探索
google adsense
#006 バルデラマ
#006 バルデラマ

2,415円
#016 バルデラマ
#016 バルデラマ

2,100円
家電系
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 七尾旅人のアルバムゲット!早く聞かなくちゃ! | main | 今週はテレビ前で寝落ち続けたので・・・眠い・・・ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

いやー女子サッカーW杯!宮間のロスタイムのFKしびれました!!

いやー!女子サッカー見ていたのですが、宮間!!!!!あの時間帯であのゴール決めるかしかし…いやー最高の余韻のまま眠れそうです…結局、宮間のFK2発でしたねー!!いやーしびれた!湯郷belle応援したくなりましたよ!とは言っても、中田麻衣子ちゃんいるから結構前から応援していますけどねー!うむむ

さてさて、Wiiの新作マリオストライカーズ調べれば調べるほど楽しげに思えてきましたねー!今回は主人公以外のキャラもそれぞれ選べるようになったみたいだし、マリオストライカーズで不満だった箇所が修正されているみたいなのでねー!それにくわえて、マリオストライカーズは一人プレーでは秋が早かったけど、Wifiで知っている友人は勿論知らない人とも対戦できると言うのは良いですなー!!うむむ。これは来週でたらすぐ買わねば!

とりあえず、明日も天気悪いみたいなのでフットサルできるか微妙ですが早めに眠ります!出来なかったらオリンピック代表の予選もありますしね!ではでは
| 伊集院ファン | - | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintyan.jugem.cc/trackback/1192
この記事に対するトラックバック
トラックバック失礼します。wiiについての記事を書きましたのでトラバさせて頂きました^^wiiの面白いソフトなどをしょうかいしていますので、もしよかったら、遊びに来てください!では、失礼しました〜
wiiソフトの人気商品をご紹介 | wiiソフトの人気商品をご紹介 | 2007/09/12 1:45 PM